紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人を探せ

仕事帰りの買い物中に夕立が来たようで、チャーリーのカゴカバーがまたもやエラい事に(泣)

20060908172103


前回はこれを更に上回るカゴいっぱいに水が溜まってたからこのぐらいじゃ驚きません(笑)
ビニールに穴が開いてない証拠っすね。

さて、帰宅すると娘が塾からまだ戻っていなかった。

廊下の手作りドアを開けるとっていうか、メッシュだから先が見えてるんだけど、ぴあののウ〇コ発見。
しかもビミョーにトイレからズレてるし、よく見たら踏んだ跡が!!

ぴあのはっていうか、ヤッパリみんなトイレシートがオシッコで濡れてると、そこには足を踏み入れたくないのか、わざと外して用を足す。
それに気づかずに誰かが踏んだんだけど、ぴあのが自分のモノを踏むハズがないだろうし、だとしたら娘が塾に行くのに慌てていて、踏んだ事を気づかずに行ったのか?

それだったら塾で裸足になった時に絶対匂うと思う。

間もなく娘が戻って来たところで聞いてみた。

『知らん踏んでない』

このヤローシラをキルナヨ~

『とりあえず足を洗って来い』

『なんでやの(怒)』

の押し問答が続き、数分後、

ぷ~んとイヤな匂いが突然凄く近くでしだした。

『クッサ!!!何?』

匂いの発信源はなんとあたしの膝の上でチューチュー中のアントニオ。

200609081721032


まさかと思いつつ、アントンの足の匂いを嗅いでみたら……
『クッサーーー!!!マジで?(泣)』

匂いからしてどうやらぴあのをウ〇コを踏んだ犯人はアントンことアントニオのようである(笑)

あたしの方がスカートや足までがクッサクサ(苦笑)

っていううちの家は最近ほんまに不衛生極まりない事になっております(泣)


スポンサーサイト

| うちの犬猫 | 17:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

動物飼ってると避けられないんでしょうか(笑)
自分で踏んでしまった時はかなり凹みますね(泣)

でも『運がついた』って言い聞かせて忘れます(笑)

案外人間て丈夫?(苦笑)

| renault<RUNO! | 2006/09/11 13:28 | URL |

ぎゃはははは!

あるあるある!!
我が家でもありますよ!
誰かが踏んだ!!
さて誰が犯人??と探す事が。。。

知らずに抱っこしていると、
ん??この匂いは!!
と言う事が多いですなぁ。。

夜遅く疲れて帰ってきて部屋に入った時
点々と床に残るうん○を踏んだ足跡。。
なんて時はがっくり来ますね、、、、

| shuichi223 | 2006/09/09 02:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

