紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴあのとブルー

ポチたまのまさお君が引退するんだってね。

まさお君も6歳過ぎたのかぁ。。

全国を歩き続けるのはヤッパリ翌日に疲れが残るのかしら(笑)

ペットの老いってあっという間に訪れるよなあ。

ケインももう少しで5歳だしね。

写真は全てぴあのとブルーです。
200609091536306


猫よりも犬好きなブルー。
200609091536304


娘にベッタリのブルー。
200609091536302


娘は結構扱いが手荒だし、今日も娘と遊んでて、小さいキャットタワーの1㍍の高さから落ちてた。

爪が引っかかって着地に失敗、横腹を嫌と言うほどぶつけて痛そうに目を細めてたし(泣)

でも娘が良いんだって(`ε´)


20060909153630



| うちの犬猫 | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

