紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが有利?

20060911132028


アルバチャコフ

じゃなくて(汗)

アントニオ(写真右)はしばしばリチャードにケンカをふっかける。

200609111320272


もうちっちゃい頃の『やんちゃ喧嘩』じゃなく、結構真剣モードになる。

そして執念深かったりするアントニオ(笑)
やられると必ず仕返しを企む^^;

リチャードはチビ4の中でも唯一抱っこ好きで穏和な性格な子なんだけど、売られた喧嘩は必ず買うんです(苦笑)

パンパンっ!!
ってすごい音が。

20060911132027


リチャードがアントニオの頭を張り倒す音は、まさか肉球で叩いてるとは思えないほど素晴らしくキレがある音(笑)

あまりにも命中率が高く、仕掛けた側のアントニオもドンドン後ずさりしていきました。

そんな形勢不利なアントニオの首を狙うのが天。

この後アントニオは天に追っかけられて逃げる振りして強敵リチャードから逃れたのでした(笑)

その騒がしい光景を見てケインが一喝。
旦那に叱られたのはケインでした(笑)

普段は仲良しなんだけどね^^


| | 13:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

shuichi223さん宅のネコネコズも本気モードになる事あるんですか!?
うちもチビ同士がたまに唸ってる事があるんで、そんな時は引き離します。
一度ピンチを助けられると次にヤバいことになると、やはり助けを求めて逃げ込んで来ますよね(笑)
留守中どうなってるんだろ?
うちの部屋には外ネコたちの『あの壮絶な声』が聞こえて来ないんですが、もし聞こえてきたら興味津々?隠れる?どっちでしょう(笑)

| renault<RUNO! | 2006/09/12 13:30 | URL |

♪shinoさん♪

リチャードの猫パンチは対猫限定なんだけど(笑)どうしてもとおっしゃるなら劇団四季的なキャッツの装いで…(笑)

| renault<RUNO! | 2006/09/12 13:20 | URL |

まぁ多頭飼いの場合、しょうがないですよね、、、
本気モードの喧嘩じゃない限り介入はしないようにしています。
が本気モードだと大変です!
周囲の子もびくびくしてますし、、

ちなみに、屋外でのネコ同士の喧嘩の声に反応しませんかぁ???

| shuichi223 | 2006/09/11 14:38 | URL |

激しい…

shinoです(=^・^=)

激しいケンカが繰り広げられているのですね(~_~;)
ケガしない程度なら見てても楽しそう!!

是非リチャード君のネコパンチ、受けてみたい…(^_^;)
そんな風に思うのは私だけ???

| shino | 2006/09/11 14:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

