紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新酒(笑)

20060915115021
あたしのお気に入りのお酒は『アサヒカクテルパートナー。』

限定新酒が出る時のCMも楽しみで。

あ、カシスウーロンはイマイチでした(泣)

お気に入りっというか、一番次の日に残らないのが良くて^^(笑)

ほかのチューハイだと何故か悪酔いしてしまうのだ(苦笑)

翌日が仕事のときは飲まないけど、毎日飲まなくてもカクテルパートナーって全体的に甘口仕様だし、カロリーやそろそろ糖尿病なんかも心配だ(汗)

そんな中、今日スーパーで新しいカクテルを発見^^

サントリーの『カクテルカロリ』

『カロリ』って名前の通りカロリー控え目らしいんだけど、この甘味料の後味がどうも気に入らない
(*´Д`)

この新カロリも同じくだった。。。

最近は一缶でもう飲めない(泣)

焼き肉食べてもハンバーガー食べてもあんまり食が進まなくなった(泣)
かなりショック……
ポテチも欲しいと思わない(笑)

そのてん旦那はあたしより5歳年上だけど、昼食がマクドの時は必ずハンバーガーを2個オーダーするしポテトもしっかり食す。
( ̄〇 ̄;)

逆に心配だがなんだかんだ言ってすごく肝臓が強いらしい。

ヤッパリ焼酎か…?

でも、焼酎も芋焼酎って売りながら原材料に『タピオカ』とかの混ぜ物が入ってたりする。

『本格焼酎』を選ばないとなんか悪酔いしそうな感だし。

以前旦那用に『先割り本格芋焼酎』って京都生産のワンカップサイズのものを何も考えないで買った事があったんだけど、毎日水割りで一杯だけ飲む旦那はこれも水割りで小分けに飲もうとしてたら、『なんか薄いな』って。

先割りって、最初から水割り?って冗談かと思ったら本当に既に水割りタイプのものだったのだ。

本格焼酎でどうりで安いと思ったら……

(´-ω-`)

スポンサーサイト

| あたし | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

