紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またアップだけど(汗)

20060919003811
これは天です。

放っておくとどーも右耳がすぐに炎症を起こします(泣)

突然ですが、あたしにとって9月ってのは、全くといっていいほど良い思い出がありません。

そう、9月と2月も、最悪です(笑)

昔の事をよく覚えているのは自分でも気持ち悪いけど、確か9月17日(火曜日やったか?)って元彼と付き合い始めてラブラブだった頃…

そんな時に元彼のもとに音信不通になってた元カノから電話がかかって来た日だ(笑)

前にも投稿した覚えがあるけど、元彼は東京の人でそりゃあトレンディーな恋愛を楽しませてもらいましたわ(笑)

だからこそ余計にいろんな思い出がこびりついてるんだろうか?

更に今そのギャップが大きすぎて(笑)

元カノからの久しぶりの電話が鳴った時、そばにあたしがいるのも気にせず必死に近況を聞き出していた元彼は、連絡先を教えてもらい、メモを探すのにあたしを蹴飛ばして部屋の中を走ってた(怒)

今なら元カノとか不倫とか、ないと思うけど、

もしものコーナー♪
ドリフ大爆笑じゃないけど、そんな事態が起きたら、間違いなく相手を断ち切る自信はある(笑)

苦しむくらいなら

『こんなヤツくれてやる』

ってノシつけて送りつける自信があるんだけど、昔は気が弱くて言いたい事が言えなくて、元彼のバレバレのウソや元カノとの密会にも何にも言えなかったんだな(泣)

今のあたしからは考えられない(笑)

ちなみにこの時流行ってた歌は

沢田知可子の

恋人と呼ばせて

会いたい

とか

B'zの

bad communication

とか

BBクイーンズの

おどるポンポコリン

そういえば
『大葬の礼』
(字が間違ってるかも)

で休日になった日、確かこれは11月だっけ。

あたしにバレバレの嘘ついて密会に行ってたな(苦笑)
1990年の9月以降ってヤな思い出がいっぱい。

この時期『22歳の別れ』って唄をすごく意識してた(笑)

かなり昔の唄だけど、当たってるんちゃう?やっぱり22歳って別れを経験する年齢なんや!!って
親友とよく『イタリアントマト』
でケーキと紅茶であーだこーだと3時間くらいだべってたべ(笑)

なんだかんだで元彼とはその後一年半ほど続きましたが(>_<)

話は現実に戻り、
今日は旦那3回目のカヌーっていうかカヤック。

若い頃の経験はほとんどリセットされているのか、初心者気分で川に挑んでいる。

最近土曜日は早く寝て、日曜日はめちゃ早起きして知らない間に出かけてますわ。

今日は流されてロールも不可能で(起き上がれなくて)危うく死ぬ所だったと。

運良く見知らぬ上手い人が助けのパドルを差し出してくれたって。

ブハァ――――――って水面から顔出して鼻栓も取れて恐怖の『顔面鼻〇そ』攻撃とか気づかないでお礼とか言っても失礼だから(笑)ヤメナサイ。。(笑)

一人で行って何が楽しいんだか………

昼過ぎから久しぶりに河川敷へ。

台風が接近中でかなり風がキツかった。

久々にぴあのと全力疾走しようとしたら、芝生の段差に足を取られ、危うく転倒しかけた(汗)

こけたくない一心で必死に持ち直すのに力を入れすぎて、股関節に激痛が!!

こんなことなら潔くこけときゃ良かった……(泣)

やっぱり雨が降り出して早々に引き上げました。

歩くの痛いし。

ホント最悪。。

スポンサーサイト

| アウトドア | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

