紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならの向こう側

200610010315414
200610010315412
20061001031541
毎週って言うか聴ける時に聴いてた土曜日の深夜2時からのFMラジオ番組なんだけど、秋の番組編成で終わってしまった(泣)

懐かしい曲を夜中に聴くのってやたらと胸がキュンとなります/^^;

そんな中さっき
山口百恵の
さよならの向こう側
が流れきて小学生だった夏休みを思い出したのでした。

思えば小学生の頃から深夜ラジオを聴いてたあたしは生意気だったかな(笑)

オールナイトニッポン♪

ヤングタウン

ヤングリクエスト

古~っ

AMラジオって曲の途中でも時報がしっかり鳴るので、昔の歌を録音したカセットテープには
『プー』ってよく入ってたな(笑)

今のFMは時報を知らせる時はほとんどCM中だからあり得ないけど。

ってつまらない事言ってないで早く寝ないと明日は運動会だ(泣)

その次の週は町会の運動会(泣)

まったくスポーツの秋なんてメイワクだわ(苦笑)

オトボケシュワ氏のへそ発見です。

| | 03:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

グラウンドの修理!
うちは中学校が開催地なので雨天時以外はいつでもカモ~ンですね(泣)

役員は気を使います(汗)

| renault<RUNO! | 2006/10/06 22:52 | URL |

我が町会連合会はグラウンドの修理中のため、今年の運動会はなくなりました。。
競技に出場しなくても、結構疲れるものですよね!

| shuichi223 | 2006/10/01 14:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

