紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃウォーカーズ(笑)

200610031700594
200610031700592
20061003170059
20061003170058
今日はヤマハのレッスンがお休みだったのだけど、犬餌がなくなりかけていたのでちょっと足を延ばして西区の堀江まで行ってみた。

堀江って昔なら家具の町とか古くからの殺風景な店のイメージが強かったけど、数年前からお洒落な店が増えてきて、かなぁり様変わりしました。

犬関係のショップやカフェも増えたし、いっその事住んでみたい(笑)

場所柄近いためか?アメリカ村から流れて来た方が多いのか?
なんか独特の雰囲気があったりしてフラッと何気なくは入りにくかったりする。

今日はドッグフードを探しにきた目的があったので、ためらう事はありませんでしたが。。

最近またフードをコロコロと変えている(汗)

イノーバエボリューション

からソリッドゴールド

どちらも皮毛には悪くないみたい。

ただエボはタンパク質含有率が48㌫だっけ?

大方23~4㌫が平均値だけにかなりの含有率。

運動不足気味なうちの犬たちには過剰過ぎやしないかな?と
次にセレクトしたのがソリッドゴールド。

っていうかエボリューションを買いに行ったら売り切れだったので、穀類(主にトウモロコシ)が入ってないフードがソリッドだったので試してみました。

これも悪くない感じでした。

なので今日探していたフードはソリッド。

一応ネットで取扱店をリサーチしてみたんだけど、あの辺のお店ならオーナーこだわりの無添加フードを置いてあるだろう、その中にもソリッドはあるやろうと、またまた大ざっぱ病が(笑)

いつもの心斎橋駅からも歩いて行ける距離だろうと、いざスタート。

ぶらぶら歩くのもナビケータイでお手のもの?

いやいや(汗)

スッゴい方向音痴(笑)

ケータイ片手に悪戦苦闘。

『ルートから外れました』

こればっかり(汗)

そして

700㍍先右折

とか
650㍍先
とか

100㍍単位でひたすら歩く。。。

履きなれたコンバースでかかとを靴ズレしそうになったわ(笑)

すごく近距離を行ったり来たり歩きたおし、結局目的地にたどり着くまでに1時間以上歩きました(笑)

娘もよく付き合ってくれたもんだ。

駄菓子菓子っ(笑)

ソリッドゴールドがない(泣)

以前与えていた
ナチュラルバランス
が置いてあり、ソリッド……

レジのそばに一つみっけ!

でも不自然な置き方なので、聞いてみたら客注でお取り寄せになるらしい。

『ソリッドは以前は置いてたんですけどあんまり出なくなったんで…ソリッドは長いんですか?』

と聞かれ、

あげ始めたばかりだと答えると、

『っっえ~~~!?』

ってめっちゃ驚かれました。

なんか何でまた今から?
みたいに受け取ってしまったんだけど、、、そんなに変かしら。

仕方なく別の店へ。

また迷い、どんどん暗くなってきました(笑)

そして到着したら、閉店1分後(苦笑)

またまた仕方なく最後の砦、心斎橋戻り(笑)

ワンワンネバーランドへ。

イノーバエボリューションはありました(苦笑)

ソリッド無し。

それで以前から気になっていた

アーテミス

を購入(笑)

もうまたジプシーだ。

でも全て文句も言わずに完食してくれるので、そこから良いのをチョイスしていこう!!

THE前向き

しかしほんまによく歩きました。
スポンサーサイト

| | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

