紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禿しく動揺

20060205113306
天です。
前にも書いたけど、小さかった頃、肩甲骨あたりに白い模様があり、天使の天、虎柄でうる星やつらのテンを文字って「天」と名付け…危うくホントに若くして天使になってしまうところでした。(汗)
抜糸も済み、エリザベスも外れ、毛づくろいに余念がありません。

毛づくろい…
忙しさの余り、最近の私はシャンプーで加齢臭を洗い流すだけで精一杯…(笑)
昨日風呂で娘に指摘された。
「お母さん禿あるで」
「ウソ~やっぱりなぁ」
昔から私はストレスは胃よりも頭部に集中するのだった。
もう慣れっこだけど
今更動揺してたまるか。
禿ちらかしてやるわ。
プンプン
!(`ω´)b
スポンサーサイト

| | 11:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪チロさん♪

ホント油断禁物。
普段隙だらけの母娘でまぁ…その隙を狙う犬猫たち。
ダメじゃん!
そう…
「禿」って携帯だと漢字に変換してくれるのでハゲとは書きませんでした~~;
横っちょがハゲてます。。
みけ姉さん胃腸が弱くなったのかな?
やっぱり猫もある年齢を過ぎたらシニアフードに切り替えるんですよね。
実家の猫はずっと同じだったけど…
うちの猫もストルバイトできたり、デリケートなんやなぁ…

| renault<RUNO! | 2006/02/13 13:31 | URL |

お久しぶりです

まだまだ油断はできないれど、とりあえず安心…かな?「禿」の字が最初読めなかったです(^^;)みけ姉さんは最近吐く回数がふえたかも…元気はあるけど歳かな?と心配(;_;)ところでHPの方はもうしてないのですか?BBSに書き込もうかと思ったけれど、読まれなかったら悲しいのでこちらに……

| チロ | 2006/02/12 22:26 | URL |

♪shuichi223さん♪

抜糸は昨日ケインも済みました。
ケインは体重が1㎏もダウンしていて、これからの食事にも気をつけないと…
しかし異常なほどの食欲にびびってます。。

| renault<RUNO! | 2006/02/08 12:28 | URL |

天ちゃん

抜糸もすみましたか!
では一安心ですね!

| shuichi223 | 2006/02/05 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

