紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天

200610201212312

へそ天で眠るケインって。。

幸せかな?

とりあえず食べたい時に食べて、フカフカの寝床で眠れるって、ささやかな幸せかな?
20061020121231


そういえばバウリンガルとかニャウリンガルっていうおもちゃもあったよな。

もう売ってない?

最近また熊が冬支度に向けて里に出没するニュースをよく見るけど、まだまだ小さな小熊が殺されてるのを見ました。

めっちゃ切ないです。

なんであんなに小さな小熊まで駆除の対象?

仕留めた獲物の横で笑みを浮かべるって感覚が理解できない。

人間の都合で処分されていく動物たちが人間の言葉を話したら飼い主やそれに携わった人たちは何て思うだろう?

って、あたしちょっと変かも(汗)……


スポンサーサイト

| | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

