紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご存知ですか?

20061021002156
『男前豆腐』
っていうんですけど(笑)

どんなナルな社長でしょ?

種類や価格的にもバリエーションがあって、お求め易いお値段からそうでないものまで(笑)

味はすごく濃厚です。

あたしはポン酢でいただくのがお気に入りです^^

スポンサーサイト

| あたし | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪まぁさん♪

男前豆腐って味がしっかりしてる分、好みは分かれるような気もします。
我が家では好評ですよ~

イオンのジャスコ内でも売れ行きが良いからか?
いろんなパターンの顔入り豆腐が入荷してますね。
これからは豆腐もジャケ買い?

| renault<RUNO! | 2006/11/06 09:46 | URL |

ちわ

すでに地元京都では大メジャーですよ☆
河原町とかの繁華街ではモデル級の女の子が『男前豆腐店』と大きく書かれたTシャツ着て歩いてたりしますし(笑)
そういえばイオングループとも販売契約したらしくてイオンで買えますよね♪
本まで出しててどこまでやるねんて感じアリアリですけどね(笑)
でもたしかに美味しいですよね♪

| まぁ | 2006/10/22 06:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

