紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう^^

20061021122141
気分屋ブルーちゃん、
ハウスがお気に入りです。

最近、はっきり言ってブルーです。超ブルー。
超スランプ(怒)

こんな時の為に、2年前に拾った仔猫に命名させてもらったんです。

ブルーって名前の由来……

ブルーな気分を少しでも癒やしてもらうためのブルー。

ブルーの顔を見て、凹んでばかりいられない、ガンバらにゃ―

って気持ちを込めて名付けたんだっけ^^;

それからどんどん猫が増えて名前の由来もクソもなくなってしまいましたが(汗)

チビ4達は超テキトーに命名したしな(汗)

リチャードは当時見ていたバラエティー番組の
『リチャードホール』
から引用したし;

猫が増えたと言えば、あたしの体重も増えたよ(泣)

今日は会社の健康診断。

何故か背が伸びてるし。

って言っても157,7㎝ですが去年は157,4㎝。
毎年ミリ単位で成長。

かかとの角質が堆積か!?(案外軟らかい)

働き出して太るって、どないやねん(怒)

去年同様、体重測定して下さったお姉さん、二度見してるし。

そんなに着痩せしてまっか?

ベストドレッサー賞でもくれ。

仕事の帰り凹んだ気分で(体重増加が理由ではなく)地元の駅に着き、自転車置き場へ自転車を取りに行った。

『はいありがとうお疲れさん~』

っていう駐輪場のおじさんの言葉。。。

いつも言ってくれてる挨拶なんだけど、今日ほど癒された日はなかったよ~;;

おじさんありがとう!


| ブルー | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

