紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つ、ついに……

20061021160739
旦那がパソコンを買うと言い出しました。

というのも、旦那はカヌーの情報を手に入れたいからって、、、、

夕方、旦那からケータイに電話が入り、仕事が早く終わったので、イオンにあるジョーシンでパソコンの見積もりをしてもらうって。

あんなにいらんって言ってたのにねぇ…。

先日怪我で休んだ塾の振り替えで、いつもより帰りが遅くなった娘を迎えに行った帰り道にイオンへ立ち寄り旦那と待ち合わせる。

旦那は『インターネットが見れたら新旧問わずなんでも良い』タイプ。

あたしはせっかく買うんだから、TVチューナー付きが良い。

以前は持ち運びに便利なノート型を重視してたんだけど、旦那曰わく、

『キーボードが壊れた時どうする』

と言われ、それならばデスクトップ型?

容量もデカいし?ってパソコン初心者っていうか未経験者の我が家はホントに何にもわからないですから(汗)

宝の持ち腐れになる高価のものは買わない、至って消極的な旦那でした。

とりあえず、最新のモデルを見積もってもらおうとスタッフに声をかけました。

『回数指定で見積もり書出して』

と言った旦那の言葉を聞いた若いお兄さんは、素早く用意をして見積もり書を持って来てくれました。

200610211607392

真っ白の見積もり書(笑)

紙持って来ただけかい(笑)

今日のイチオシでした。

スポンサーサイト

| あたし | 16:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

旦那は多分パソコンの扱い方を知らないので(苦笑)
手が掛かる見込み……

| renault<RUNO! | 2006/11/06 13:16 | URL |

♪チロさん♪

値切っ……
パソコンは値切りませんでした(笑)

でも初めてだとインターネットが出来るまで結構日数がかかるんですね(泣)
パソコンは手元にあるのにまだ箱の中です^^;

| renault<RUNO! | 2006/11/06 13:13 | URL |

とうとう買いますか(笑)!
カヌーがどんどん高くなってますなぁ(笑)
趣味とはこう言うものですよねぇ。。。

| shuichi223 | 2006/10/22 16:05 | URL |

おぉ~バソコン買うですか!私もマイパソコン買う時はネットさえできれば…でもどうせ買うなら…と悩みました。DESKPOWERにしましたが、店員に言われた通りいらないソフトが多いかも~一体型じゃないほうがよかったかも~とか多少の後悔はありますが(笑)ネットと画像データの管理できればよいですよね☆
るのさん値切ったりするんですか~?

| チロ | 2006/10/22 03:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

