紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい~

20061030123523
須磨海岸です。

2年前のブルーとシュワです。

初めて犬2匹と猫2匹連れの旅行へ行く前に車やハウスに慣らす準備中でした。

完全室内猫を連れ回すってかなり不安があったけど、2匹とも一歳未満と若くて好奇心いっぱいだったためか?

難なく旅行は遂行しました^^

あぁ…もう行けないよなぁ(泣)

にしてもシュワ別人っていうか別猫やな。
毛が短いし首細いし。

最近この2匹は毎食後に部屋中大暴れするんですが何かのサインですかね(汗)

食べた後だからブルーはたまに『おぇー』してるし。

猫ってミステリーだわ(笑)

コメントを下さってる皆様

レスが滞ってしまい申し訳ございませんm(__)m

スポンサーサイト

| | 12:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

『はなかつおくん』改め
『はなかつおちゃん』
一粒で二度美味しいニャん^^
小さい時は手が掛かればそれだけ愛おしくなるし、大人になると可愛さ以上の猫の自立心に心を奪われるのはあたしだけでしょうか。
それって飼い主がズボラってワケか(汗)

| renault<RUNO! | 2006/11/06 19:39 | URL |

昔はみんなちっちゃかったのですよねぇ。。。
今では跡形もない!
今、我が家では、はなかつおくんに
「大きくならなくてもいいよ~!」
といってますが、そりゃ無理!!
日々大きくなってますよ、、、

| shuichi223 | 2006/10/30 13:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

