紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごーく

20061030211231
シュワが凝視してる先には大丸が。

そう、このシュワが座っているピンクのクッションも先日マーキングやられました(泣)

洗ってカラーブライトで漂白もしたし、一週間くらいベランダに放置してたんだけどなぁ(怒)

効果なく何度もされたので泣く泣く(;_;)……

パソコンを買うと言い出してから何を調べたら良いかわからず、携帯から検索してN〇Cのノート型の特徴を調べてみたら……

☆ファンの回る音がウルサくてたまらん
とか、

☆液晶の隅の方に黒い影が……

とか。

欠点が目に付いてしまった(苦笑)

今更?慌ててもわからんし。。

SO〇Yはバッテリーから出火したとか?
ほんまかいな。

『何でも欠点はある』

と旦那。

そやなぁ…火が出るよりマシ?(笑)

まぁこれはデマの確率が高そうな気がしますが(笑)

それよりジョーシンの高額ポイント還元キャンペーンが27日まで。

27日って、今日やん。

旦那は今日は帰りが遅いからと、あたし一人で行って来いと?

そんな高額な契約を~
もちろんビンボーだからローンも申し込むのに(苦笑)

あ、どうせならウォシュレットも一緒にローンに入れたら?

と冗談で旦那に言うと、安いので見繕ってと(笑)

ってなわけで、一人でジョーシンへ。

結果は……

パソコンを購入したポイント範囲内ならウォシュレットが無料で買えるぞ!!(喜)

全て在庫があるのでお持ち帰りも可能とな?

えーっ、自転車なんだが。

ちょっとムリ(笑)

それと、やはりローンを申し込むなら本人がいないとダメですと(泣)

っそんななわけで、仮契約だけして日曜日に改めて旦那を連れて行く事になりました。

フフフ……

何と言ってもウォシュレットが(喜)

スポンサーサイト

| | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪チロさん♪

S〇NY(伏せ字になっとらん)はオーディオ部門ではスピーカーが好きな音域なので、自分の中では結構良いポジションだったりするんだけど、、
パソコンは全くわかりましぇん(´・ω・`)


| renault<RUNO! | 2006/11/07 01:26 | URL |

姉から聞いた話だとSO○Yのバッテリーが高温で発熱する。という事があったようです。もう改善されていると思いますが…。私はウォシュレット使わないので有り難みがわからないなぁ(^^;)でも便座が温かいのがいいですね~。

| チロ | 2006/10/31 04:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

