紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎回大騒ぎ

20051216101507
悪ガキ4兄弟。
およそ生後8ヶ月ってところでしょうか。
近所の公園にある倉庫から保護しました。

とにかく4匹ともよく食べ、よく暴れます。

ドライフードの袋をガサガサ鳴らすと、驚くほどすごい勢いで餌場にまさに猪突猛進…
そして泣きわめく。

20051216101806
暴れすぎ


20051216102104
犬食いっていうか、うちの犬たちでもまだ
待て
ができる。
この子たちは
待て
はできません。
朝から晩まで腹減った~
と鳴いてます。
足りてるハズやけど……


| 猫ごはん | 10:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shinoさん♪

来てくださってありがとう!
8ヶ月を過ぎて、体重も3㎏を越えたので、走る音もうるさくってねぇ~_~
兄弟でも成長すると顔が全員似てないし、尻尾もまともにまっすぐなのは1匹だけかなぁ?

| renault<RUNO! | 2005/12/18 09:31 | URL | ≫ EDIT

♪shuichiさん♪

ども!
ご訪問ありがとうございます。
そうでしょ。毎回画像流れまくる勢いの暴れっぷりです。
やつらの食欲はとても猫とは思えない(笑)
あっ、
猫まっしぐらとか、CMのモデル猫で使えそうかな~~;
“食べ方が汚い”
と落選かも(苦笑)

| renault<RUNO! | 2005/12/18 09:00 | URL | ≫ EDIT

来たよぉ~!!

shinoです(=^・^=)

4ニャン、見るからに元気そう・・・(~_~;)
8ヶ月だとやんちゃ盛りですね。

揃ってご飯食べてる姿、可愛すぎv-238
みんなシッポの長さが違うね。

| shino | 2005/12/16 19:20 | URL | ≫ EDIT

足跡残し!

ども!
はじけてますねぇ!みなさん、、、
もう、画像流れまくりなくらいに動いてますなぁ。。
でも食べてる時は静かですね。
この後また激しく遊びましたか??

| shuichi223 | 2005/12/16 19:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

