紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃこれ

20061101195150
毎日マクドナルドで休憩時間を過ごすのも恥ずかしい(汗)

と言いつつ、毎日マクドナルドですが、オーダーする時はなるべく前日と同じお姉さんと被らない様に結構気を使ってしまう(笑)

最近は三角マロンパイとローズヒップティーか、バーガーとローズヒップとかの組み合わせをオーダーしているんだけど、今日のあたしの言い方がおかしかったのか?

マロンパイが
マンチャーに(笑)

『ソースをお選びください。』

と言われ、
へ?
と思いましたが、マロンパイに訂正させるのも恥ずかしいし(苦笑)

マンチャーて何?

写真を取り忘れましたが、ハッシュドポテトの中にチーズを絡ませたまぁるいポテトでした(笑)

新しい味わいでそこそこ美味しゅうございましたが、これはカロリー高そう(泣)

明日は何にしようかな(笑)


| マクドナルド | 19:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

リサーチなら長生き・美容にお願いします(笑)
マクドナルド症候群ってありませんでした?
毎日バーガー食べてなくても最近ちと心配になってきました。
近々胃腸外科で診てもらおうかな…(笑)

| renault<RUNO! | 2006/11/08 13:09 | URL |

♪まぁさん♪

そうでしょ『毎日』更新(笑)
誰ですか日付を埋めてるだけだなんて(怒笑)
エッグマックマフィンですかぁ…
ひょっとしたらかれこれ20年くらい食べてないかな(笑)
幼稚園以来。

| renault<RUNO! | 2006/11/08 13:03 | URL |

最近マックは行ってないなぁ。。。
マンチャって何と思ってしまいました。。。
うーん!世の中リサーチしないとなぁ。。

| shuichi223 | 2006/11/02 15:11 | URL |

ちぃーす

さすがるのさん10月も毎日更新でしたね(爆)

なんかやけにエッグマックマフィンが食べたいです。朝限定だしなんだかプレミアム感持ってしまいますよぉ

| まぁ | 2006/11/01 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

