紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超久しぶりに

20061105101301


家族で犬の散歩と言えば『河川敷』が合い言葉のようになっていましたが、今日は何年振りだか花博鶴見緑地まで足を延ばしてきました。

車なら15分足らずで行ける場所にあるんだけど、今まで休日は道が混むのがネックで行動範囲からは外れていたのでした。

花博と言えば1990年でしたっけ?花の博覧会で賑わった場所で、現在はバーベキューブースや乗馬教室、広い芝生などがあり、休日になるとわんこ連れや小さな子供連れで賑わっています。

ちなみに当時の博覧会には行かずじまいだったなぁ……

ぶっちゃけ……芝生は河川敷の方が人が少ない分キレイですね(苦笑)

今日は久しぶりに旦那のおごりで焼き鳥へ(喜)

せせりの唐揚げがたまりまへん^^

200611051013012



年賀状の写真はこれに決まり(笑)

スポンサーサイト

| | 10:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

