紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなタイミングもありなのね

200611071930552
20061107193055
ちょっと前の写真ですが、大丸が日本サルに見える時があります(笑)

最近ポケットティッシュをもらってないな。(買えよ(笑))

昼休みのマクドから帰る時、化粧直し用にペーパーを一枚いただいて(ホントに一枚)店を出ました。(恥)

信号待ちで立ってると、視線を外れた場所にいた若い男の人があたしを見つけてこちらへ向かって来たのです。

なんやねん来んな来んな~

って思ってると、

『あのすいません…』

だからなんやねん(もちろん顔には出しませんが)こんなおばばに何の用?アンケート?

『はい?』

と応えると

『ティッシュ持ってませんか』

男の人が前に差し出した手の指先を見たら、深そうな傷口に血がダラーって。

『あらエラいこっちゃ!』

エラいこっちゃて……

何があったのか知らないけど、持っていた絆創膏を貼る前に血を拭きたかったらしい。

こんな時に限ってあたしもティッシュ持ってないやん。。

『すいません私も持ってなくて(汗)
これで良かったら使って下さい』

と、さっきマクドでいただいてきたペーパーを渡しました((滝汗))

きっとティッシュを持ってそうな感じの人を探して聞いて来たんだろうな。

え、おばばやから街頭でもらいまくりってか!

だから最近もらってないがな(笑)

パシャパシャのペーパーを渡された男の人は最初キョトンとしてましたが、無いよりはマシかと(苦笑)受け取ってくれました^^;

信号が青に変わったのでそのまま急ぎ足で立ち去りましたが、そりゃあたしもぉ、ティッシュを持っていたらぁ、気前よくパックごと差し上げてましたわよぅ~~;

まぁしゃあないがな。

パシャパシャのペーパーでご勘弁を(泣)

ちゃんと拭き取れたかな?

どんなときもティッシュは持っておくべきですね(苦笑)

今日の大丸、朝から未去勢のリチャードに向かって威嚇。
風呂場に追い詰めてました。

背中の毛を逆立てて、、
もうやめなって、、

夕方、仕事から帰宅してアントニオがトイレへ。

ん?軟便?

何故?

今日はめちゃくちゃ寒かったし冷えた?

スポンサーサイト

| 大丸 | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

鼻水て…いなみさんお風邪でもお召しになった?(笑)

急に冷え込んでますもんね。
よほどヒーターのスイッチを押そうかと迷いましたが、ガマン。
毎日外を歩いてるといろんな人を見かけますよね。
最近は『お、ネタ発見』とばかりにケータイのメールにメモってしまう自分が…なんかイヤ((苦笑))
やっぱり大丸はサル顔ですよね笑)

| renault<RUNO! | 2006/11/08 13:20 | URL |

≫大丸が日本サルに見える時があります

に、鼻を出しながらブッ!って笑ったじゃないですか!!(笑)

で・・・その後の記事も面白いったら!(笑)天然のなせる技・・・(笑)

手術、無事に終わってよかったです!大丈夫なのはわかってても・・・ホッ。

| いなみ | 2006/11/08 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

