紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく読めよ!2

20061113100058
ってなわけで携帯からの投稿です。

モデムが届くのを首を長――――くして待ってましたが、

『工事完了は11月15日』

と書いてありました。

仕方ないのでDVD鑑賞…

撮っちゃダメなんだろうけど(汗)

平井堅さんのデビューシングル

プレシャス ジャンクのPV

デーブイデープレイヤーもない昭和な我が家だったので、堅さんのソフトを買いつつも車の中でしか見る事が出来なかったのでした^^;

ふとあたしが好きになったミュージシャンを振り返ってみたら……(誰も聞きたくないって)

shake hipを歌ってた頃の
カールスモーキー石井(笑)

B'zの稲葉さん、

平井堅……

途中福山雅治さんに走った事もあったけど、なんか濃い顔が好きなのか……

多分美形でありながら人を笑わせる素質がある人に惹かれるんだろう(笑)

分析すんなって………
スポンサーサイト

| あたし | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

