紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声変わり?

20061114095256
10月の町会の運動会以降、痛めていた腰も好くなったのか、朝からめっちゃ寒かったのに旦那は川へ行ったみたいです。

どんなに朝早かろうと寒かろうと趣味に没頭できる旦那ってある意味スゴい(笑)

さすがに手がかじかんでパドルが握れなかったとか。

昼過ぎ大丸とアントニオの抜糸に行ってきました。

大丸の『な゛ぉ――――っ!』って鳴き声は治まりました、、

がここでピンチ(汗)

『ぉぉぉ~~~カンカンカン』て…

『おかぁん』
って言わない(汗)

術後の痛さとかで力が入らないのか?

いや、もう少年に戻って暴れてますが。。。
(´.ω.`)

『おかぁん』って呼んでくれ~(泣)

スポンサーサイト

| 大丸 | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

