紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開通したのはいいが…

大丸。保護して間なしの去年の秋でしょうか。
大丸網戸


悪さやったなあ。。。

パソコンを一台一人前に仕上げるって何てややこすぃんだか……

今日の夕方5時過ぎには工事完了とKDDIからの通知書に書いてあったので、帰宅した頃にはもう使えるかな?と思ってましたが……

まだ。

いったい何の工事?

なんだかんだ用事を済ませて夜9時過ぎにやっとこさインターネットが使用できるようになりました。

ところが、パソコンをあらゆるウィルスから守るための対策や、登録の度にIDやパスワードの入力……

控えとかなきゃ大変な事に…なりました(泣)

携帯からブログなんかを登録した際、パスワードを忘れてもメールで教えてくれるやん。。

パソコンの場合はそういうわけにはいかんのですか(泣)

パスワードを忘れた方は書面にてお知らせって…まるで銀行並やな。

あ~初期化しよかな…

スポンサーサイト

| | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

