紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ不思議。

去勢してからのシュワとチビ達の距離が嘘みたいに近づきました。

今までの隔離政策は一体なんだったんだって、つい嬉しくて廊下のフェンスを開放してしまいます。

が、今度は未去勢リチャードがシュワにマークされてます。。。
大丸の時ほど酷くはないてずが。

同じ未去勢の天は何故かシュワは狙わない。

何故?

シュワが自分から天のいる籠に入ってきました。
シュワ天


天には一切敵意を表さないも、自分の兄弟には猛威を振るっていたシュワはニガテな天。

でも天は逃げるだけじゃなく、必ず猫パンチを2、3発シュワに攻撃してから逃げてます(笑)

猫パンチをもらったシュワの顔は同情を誘うほど寂しそうな表情です(笑)

きっとシュワもほかの子達とくっついてモフモフしながら眠りたいんだと思います。。。

もちろん留守中は隔離政策続行中です。。。


スポンサーサイト

| | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

