紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルー女史

20060217131807
犬の散歩中に迷い迷って、え~いっ!と散歩カバンに詰め込んで公園から連れて帰ったブルー女史。
シャム猫みたいになるぞーっ
シャムシャムシャム!
っと見守ってきました。

20060217131810


20060217131812


20060217131814


20060217132105



まぁノラの子だからノミや寄生虫にコクシジウムなんていうケッタイな名前のお土産もありましたがキレイな体になってからは、ぴあのが乳母役を務めてくれたり、ブルー自らが猫キライだった旦那の心を柔軟にしてくれたり…

20060217135117

20060217135121
膝の上で眠ってくれた事もあったよなぁ


20060217135409
後輩猫の小さかったシュワの面倒も徐々に見てくれたしね。

20060217135706
シャム猫みたいな毛色…?

20060217135710
げっ…コワ…

20060217135741
シュワに魔法をかけようとするし…

20060217140012
魔法をかけると言えばコレ

20060217140020
不気味な笑い方


20060217140310
シャム猫のはずが
20060217140608
どうもイモムシカラーだわ。

ハウスの扉もコケた
でもいいよ♪
ブルーさん。

| ペット | 13:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪まぁさん♪

まぁさん誉め殺しはおやめになって!
まだまだ表現力に欠ける未熟なブログですから…
これからも暴走し過ぎないように健全な!ブログを綴ってまいりまぁす
o(・ω・´o)ヵ゙ンバ(o`・ω・)o 

| renault<RUNO! | 2006/02/19 00:10 | URL |

♪shuichi223さん♪

毛色が体温に影響するんですね。
年を重ねる毎に黒くなるだけと思っていました。
最近よその猫っちの写真とか見てるとすごくほんわかした気分になるんですよね~^-^

| renault<RUNO! | 2006/02/19 00:05 | URL |

♪チロさん♪

調子に乗って許容度ギリギリまで写真貼っちまいました(汗)
パケ放じゃないケータイをご使用の方がいらしたら超ヒンシュクですな、、
うちのデジカメは唯一ケータイ様です。
旅行や運動会は未だにフィルム仕様のカメラ…(古)

| renault<RUNO! | 2006/02/18 23:57 | URL |

ちわ

相変わらずるのさんの写真セレクトのセンスや文才ぶりにはホレボレです。
ブルーちゃんちっちゃいときかわいいねー。
ファブリーズとの2ショット(?)もかわいーっす。

| まぁ | 2006/02/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

ちびちびの頃の写真が可愛いなぁ。。。
柄が変わりましたねぇ。。
でもシャムは大人になると体温の変化で毛色が変わると
言いますので、そういう意味では、シャムの血が入ってる
と言う事なんでしょうねぇ。。

| shuichi223 | 2006/02/17 23:15 | URL |

なんだか画像がたくさんだったなぁ☆みけの小さい頃は携帯やデジカメなんかはチロ家になかったので写真がないんです……うらやましいなぁ~~(^^)なんか不思議な模様ですね!キレイ(゜∀゜)でもやっぱシャムっぽい

| チロ | 2006/02/17 18:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

