紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時は。。。

kein暗


3年前のケインです。

まだまだ画素数が低い携帯だったので画面も小さいし何より暗いです。

ケイン明るい


同じ写真をパソコンで補正してみました。

えっ、そんなんできるんですか?(新喜劇の内場勝則風)


ひょっとこして昔の色あせた写真とかも補正機能でよみがえる??
ジャパネットたかたのTVショッピングでやってたアレ?

すごいですね~。

ケインさん、こんな顔してたんだ(笑)




パソコンがうまく使いこなせず、毎日更新が完全に不可能でお手上げ状態でございます(泣)

日付を埋めていくにはあまりにも日にちが空きすぎた(汗)


こんなつたないブログを温かく見守って?くださる皆様。

放置状態にしてすみませんm(__)
スポンサーサイト

| ケイン | 04:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

