紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の一文字

keinago


イチモンジじゃなくて(笑)
今年一年を漢字一文字で表すと…

「学」

でしょうか(苦笑)

犬猫で始まって犬猫に終わった一年でしたが、ホントに学ぶ事が沢山ありました。

「紅いぬ碧ねこ」に訪問して下さるみな様には沢山の元気をいだだき感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もマイペースで更新シテイキマス(笑)

どうかよろしくお願いします

8(*^^*)8
スポンサーサイト

| ケイン | 20:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みなさま!今更ながらレスさせてください(苦笑)今年はかなりスローライフになるかな(笑)

♪まあsan♪
健康ってありがたいですね。
人間に限らずです。
いつもそばに居て当たり前の存在たちがどれだけ自分にとって必要なものか、今年も楽しい思い出がたくさんできればな~って願うばかりです。

♪shuichi223san♪
猫たちに盆も正月もないですもんね(笑)
うちもご飯の時間が迫ってきたらなぜか暴れだしますね。
まあ、メンバーはたいてい同じですね^^;

♪shinoさん♪
今年もよろしくです^^
とらちゃんダイエットの成果は上々みたいですね!

♪aisan♪
今年もよろしくです^^
世の中の動物達の現状を知る度にホント人間が嫌になってきます。(私だけ?)
自分一人ができる事ってやはり自分がかかわった動物たちを不幸な目に遭わせないってことですよね。
私はそれすらもできない時がありますがね。。。



| renault<RUNO! | 2007/02/25 15:35 | URL |

あけまして…

おめでとうございます!

私も去年は、色々と学んだ1年でした。
幸せなワンコやニャンコがいる一方で、野良で寒さに震えてるコや
動物管理センターで、処分を待っているコもいる。
そして、そういうコ達を助けようと頑張っている人達もいる
色々学びました。
今年も、もっともっと学びたいです!
そして、何か出来る事をしたいです。

るのさんのブログ、今年も楽しみにしています!
本年もよろしくですっ♪

| ai | 2007/01/03 01:06 | URL | ≫ EDIT

shinoです(=^・^=)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

| shino | 2007/01/01 21:49 | URL |

新年おめでとう御座います~!!
今年もゆるりとお互い更新して行きましょう~!
既に我が家のネコネコズはバタバタと暴れております。
新年早々に怒られてましたよ(笑)

今年1年が楽しく充実した年で有ります様に!

| shuichi223 | 2007/01/01 16:52 | URL |

るのさーん

おめでとうございます。昨年はどん底に落ち込んでた時にはメールではげましてもらい本当に救われました。
ありがとうございました。
僕の一文字は『光』でしょうか(笑)
真っ暗闇の中をさまよっていたような時るのさんもふくめ助けてくれた友達、ルビーとの出会い、いつも横にいてくれるパピに『光』を感じ暗闇から出られたからです。

本年もよろしくお願いしますね

| まぁ | 2007/01/01 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

