紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へ

三が日を寝正月で過ごすにはあまりにももったいないと、突如京都までドライブ。
賀茂川です。

賀茂川


夏は川床で賑わうお店でしょうか?

川床

娘曰く、
「千と千尋に出てくるお店みたい」

でした。

もしかしたらそうかもね(笑)

散歩


散歩2


何やらうごめく物体が!
猫



猫2


こんな風に猫が自由に暮らしていました。。。

でも。。。
賀茂川に犬の散歩に訪れる人ってほとんど地元の人?
うちみたいなはるばるドライブがてらの人もいるのかな?

犬のウ〇チ

がすごく目立ちました(泣)


この後、清水寺まで歩いたのですが、冬の京都とは思えないほど暑かった。。。

清水寺


寺

スポンサーサイト

| ケイン・ぴあの | 14:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223san♪
今年は例を見ない暖冬でしたね。
大阪に住んでいながら京都観光はなかなか機会がないですね(苦笑)
なんせ京都は渋滞が慢性化していてね。。。(泣)
旅行行きたいです(泣)キレイな景色と美味しい料理。。。
犬猫も一緒に行ける所。8匹受け入れてくれるとこないかな^^;

♪まあsan♪
パピ君とるびいちゃんのトリミングはこの近くなんですか?
ちなみにまあsanはどちらでカットするんですか(笑)?


♪チロsan♪
一年の最初になると顔バリしたくなるんです(苦笑)
前髪がクリップできるように伸びるまでは結局ボサボサで目にも良くないみたいi-183
ケインの顔バリは。。。
加齢とともに毛吹きが悪くなってきたのでねえe-263

| renault<RUNO! | 2007/02/25 17:09 | URL |

遅れましたが

あけましておめでと~ございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今年も犬猫共々ヨロシクです!
本当に千と千尋だぁ~。ナマで見たらもっと感動なんでしょうねぇ。

そしてぴあのちゃんが剃られていてビックリ(笑)
ケイン君はいつかなぁ~。

| チロ | 2007/01/08 01:23 | URL |

やっぱ京都最高

京都も今日は寒くて雪がふってましたよ。
山は真っ白になってました。
今日は2ワンたちのトリミングに行ってきました。『千と千尋にでてくるみたいなん』の川向の道(川端通り)をいつも通って行きますよん。
それでも今年はまだ寒さは全然ましやね

| まぁ | 2007/01/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

京都も今年は暖かいのですかねぇ。。。
やっぱり暖冬なのかなぁ。。。
もう10年近く京都にも行って無いナァ。。
でもネコネコズの事を考えるとなかなか旅行にもいけませんよ~(泣)!!

| shuichi223 | 2007/01/06 23:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

