紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミミガ…!

ケイン


食べたい…

ミミガーじゃなくて、耳が変?

朝から大丸の鳴き声がホーミーみたいに複数の音域で聞こえるぞ?
去勢したから声変わり?とか考えながら、猫がホーミーなんてブログのネタになる(笑)
と軽く考えてました。

あれ?天の鳴き声も変?

天はまだ去勢してないがな。

気になりながらも仕事へ行く身支度をしながらラジオのスイッチを押した。

ん?DJのお姉さんの声まで二重になって聞こえる?

どうも変なのはあたしの耳?

ある高音域を聞くとホーミーというか、ボイスチェンジャーを通したような音みたいに二重に聞こえるのは何?

疲れ?寝不足?

2年半位前には低音の耳鳴りが治まらなくて、話し声も反響して一日中工事現場にいるみたいな騒がしい状態が続き、心配で耳鼻科で診てもらった事もあったなぁ。

結局その時も原因が解らずじまいでしたが。。。

ちなみにホーミー現象は職場に着いた頃には治まっていました。

歳を重ねる毎にアチコチ不具合が生じるのは致し方無いのか(苦笑)

スポンサーサイト

| あたし | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

