紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンデヤネン

マクドナルドで久々にチーズバーガーをオーダーしました。

包み紙はもちろんだがチーズバーガーって書いてるけど。

チーズがちっさくなったか?恥ずかしがりやのチーズか?
ってチーズ入ってないやん。

またまたトラブル発生?

でも3Fまで階段を登ったのでわざわざ1Fまで行って抗議するのは諦めました(笑)。
どうもチーズバーガーとは縁遠いようです。

かなり前にチーズバーガーをオーダーした時は毛が入ってたし(泣)
これは3Fから降りて言いに行きました(笑)

「マロンパイ」が
「マンチャー」に化けたり
先輩は「フィレオフィッシュ」をオーダーしたらどう聞き間違えたのか
「照り焼きチキン」
が出てきたそうな(笑)

そんなに意地悪そうなクルーさんはいそうにないけどなぁ(苦笑)

どちらかと言えば、フロアレディーのおばあちゃんをなんとかしてもらえたら……(笑)

混み合う時間帯だからって、マクドナルドで相席をセッティングして下さるのは初めての経験だ(笑)

相変わらず回りで食べてる人がいようがホウキで掃除するし。
ゴミがいっぱい入った大きな袋は放り投げるわ(苦笑)

奔放過ぎますわよ(x_x;)

しかしどんなハンバーガーが出てこようとあきらめずにマクドナルド通いは続くのであった。。。

スポンサーサイト

| マクドナルド | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

