紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ山盛り

山盛り


最近はバラバラでいる事が多いチビたち。。。

yamamori

なぜか
山盛り2

こんな事になる。。。

でも。。。
山盛り3

1抜けた~


スポンサーサイト

| | 12:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみsan♪
IE7?インターネットエクスプローラー7ってなんだろう?
すみません(汗)ド素人でしてどんな風に訪ねて良いものかもわからんv-12
ネット環境によっては見れないテンプレもあるんですね。
勉強になりましたv-218
ところで猫も結構群れるの好きみたいですね^^


♪shuichi223san♪
右腕はもうすっかり良くなった頃でしょうか?
内臓から来る肩や腕の痛みもありますからね~
メタボリックは大丈夫ですか!?
うちのチビ4は兄弟の結束が固いようですね(笑)

| renault<RUNO! | 2007/02/25 17:58 | URL |

お久しぶりです!!
右腕がまだ本調子ではないのですが、、、
書き込み!!!してみました!!

やっぱりみんなで一緒の方があったかいですわなぁ。。
流石に我が家ではここまでのおしくら饅頭はないなぁ。。。

| shuichi223 | 2007/01/30 12:31 | URL |

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

にゃんカゴ!!!!!

みっちみちになりながら、寝るんですよねー。
かわいいー!
うちはカゴを置いてないので・・・

やっぱり買ってこようかな・・・(笑)

私はIE7を入れてるせいなのか、以前のテンプレでは拝見できませんでして・・・
見れるようになって嬉しいでっす!(いつも携帯から見てました)

| いなみ | 2007/01/29 05:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

