紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの大丸

「おか~ん」っと呼ぶ?声が近頃オカマっぽくなってきた大丸さん

可愛く撮ってあげたいんだが


大丸1

猿みたいだ

これは?
大丸2

う~んなんか無理があるね(汗)

あ、落ち込まないで。
大丸4


おいおい逆切れか
大丸5


向かって来そうだ

いえいえこう見えて、大丸は温和な子なので間違ってもそんな事はありません(笑)

悪人顔でもそんなあなたが大好きですから(笑)
スポンサーサイト

| 大丸 | 03:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

大丸の変顔写真のストックはまだまだあるので(笑)どんどん更新していきます(苦笑)
ぶっちゃけ、可愛く撮れるより嬉しさ倍増だったりします。。。。

| renault<RUNO! | 2007/03/05 20:35 | URL |

いやいや、大丸ちゃんまだまだ頑張ってね!
我が家のみーみは11歳にして、未だに写真写りが悪いです。
じかに見ると可愛いのにねぇ。。。
(父、母、談)

| shuichhttp://sumainoact.blog58 | 2007/03/05 14:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

