紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集合

全員集合


職場のデスクマットにさりげなくうちの子たちをしのばせようと思い立ち、全員集めてみたらさり気にどころのメンツじゃなかったげ!

やはり目立つため、犬吉猫吉な方にはたまらんらしく(笑)
、猫好きな方が何人か覗きに来られました。

まあこんな子沢山なうちは私くらいだろうと思っていたら、なんと、
猫7匹飼っておられる方が

どういう訳か野良猫が押入れに入っては出産をするらしく、気づけば親子3代7匹が家に居付いてしまったとかで(笑)

最初の一匹二匹はどうしょうかな~て増える事に抵抗があったけど、それ以上になるともうどうでも良くなったって(笑)(笑)

同じです。
まさに。

お昼も一人で近くのマクドにこもっている私は、自分のチーム以外の方とは仕事以外の言葉を交わす機会がなかったのですが、「動物好き」って言うだけで仕事中にもかかわらずものすごく会話が弾んでしまいました。

駄目じゃないか(苦笑)
ほんと仕事中だからあまり脱線しすぎるとマジ駄目じゃん(汗)




スポンサーサイト

| うちの犬猫 | 03:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223san♪ 
普段バリバリ仕事していて近づきにくい人が、実は動物好きだったりって言うパターンは急に親近感が沸きますよね。

>「どにでもなれ~」と言うか「まぁなんとかなるでしょ」
↑これ、私の格言です(笑)

あと、「身の程を知れ」

ん?矛盾してるかしら?

| renault<RUNO! | 2007/03/17 13:24 | URL |

世の中には隠れ猫好き、犬好きがいますよね。。
多頭飼いの方も結構入るけど、ねぇ。。。
我が家のそうですが、2匹目3匹目まではかなり考えますよね。
でもその上は「どにでもなれ~」と言うか「まぁなんとかなるでしょ」と言うか。。。
我が家もその道を通りましたな。。

| shuichi223 | 2007/03/17 11:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

