紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫団子

仕事が終わって買い物を済ませ、ようやく家路についた時、
neko団子

玄関開けたらこんな塊がお出迎え(笑)
ありがとう和ませてもらってるよてれねこ

あるときはこんな塊も
猫団子


みんな兄弟なんだけど、猫って誰に干渉されるのも嫌い、自由奔放に一生を送る生き物かと思ってたけど、群れて過ごすのが好きな個体もいるんだなと思う今日この頃。。。

決して無理やりカゴに押し込んだわけでもなく(笑)







スポンサーサイト

| | 03:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223san♪
やはり相性の良し悪しはありますよね。
うちも兄弟以外は微妙な関係です。
むしろ、フィールドがまったく違う?犬との方が良い関係かも(笑)

| renault<RUNO! | 2007/03/18 03:48 | URL |

流石兄弟ですなぁ。。。
ある意味兄弟ならではかも!
我が家は基本血の繋がりなしなので、
仲良しかそうじゃないかで集団に分かれますね。。。
気持ち良さそう。。。!

| shuichi223 | 2007/03/17 11:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

