紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりしました

もーかなり前髪も伸びてきてたんだけど。
ぴあのさん、毎日猫たちと暴れるおかげでせっかくセットした髪も 

ぴあの
こんな有様。 

全体的に
ぴ
散歩に連れて行くにも恥ずかし。。。

せっかくここまで伸ばしたけど、限界が来ました(泣)
切る時は思い切ります(笑)
ぴあ
ちょっと寄り道。。。 


ぴあの


ぴあの
娘曰く、ぴあのが泣きそうな瞳でこっちを見てる顔が「海猿」に出てる男の人だそうで(笑)

伊藤英明?

う~ん言われてみたら。。。(笑)
ぴあの


ファンの方に怒られそうやん

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←はじめました!良ければクリックお願いします

スポンサーサイト

| ぴあの | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪まあsan♪

スッキリしたらシャンプーも楽になりました♪
でも、所詮素人ですわ(汗)
資格取るにはベラボーな学費が必要なんですもの~(泣)
自己責任でがんばるのみ^^;

| renaut/RUNO! | 2007/05/06 14:46 | URL |

♪いなみsan♪

う~ん「きゅんっ・・・☆」(笑)
ありがたいお言葉です^^
でも人間VS犬ですからね(笑)
理解できない人もいらっさるでしょうね。
当たり前のように毎日犬猫と過ごしてると、つい人間と同じものさしで観てしまいます。
昔実家にいた猫に対しても、母が言ってました。
「夏八木勲に似とる」
と。(ガイシュツかな?)
そんな血を受け継いだか?!私の場合、車の正面までも人間の顔として見てしまう事がありますね。(汗)



| renaut/RUNO! | 2007/05/06 01:52 | URL |

♪shinosan♪

わはは。。。
似てますか?
かなり無理があるかなと思いつつ、皆さんの感想も聞いてみたかったのでした^^:
写真よりも普段の何気ない表情は笑えるほど似てるかも(笑)

| renaut/RUNO! | 2007/05/06 01:11 | URL |

おおっ♪

すっきりしましたね♪
それにしてもとても素人とは思えない出来映えですなぁ

ぱぴるびも只今ボサボサ中です(爆)

| まぁ | 2007/05/03 07:40 | URL | ≫ EDIT

あっ

似てる・・・と思いました(笑)

かわいい ぴあのちゃんと似てるんですから
ファンの人は怒らない!(笑)
実際、私、きゅんっ・・・☆としました(笑)
下から二番目のお写真に・・・きゅん☆
そんな切ない顔で見つめないでーーーっ!!

| いなみ | 2007/05/03 04:04 | URL | ≫ EDIT

shinoです(=^・^=)

(*≧m≦*)ププッ
ホントだ、伊藤英明に見えるぅ~!!

| shino | 2007/05/02 08:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

