紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の帰宅時・・・

ただいま
と玄関のドアを開ける
シュワ

留守中に猫がちらかしてるのはいつもの事だけど。
シュワ
とっさに鞄から携帯を取り出して撮影
シュワさん、この体制をみると、「夏が近いな」
って思うようになりました。
シュワ


シュワはよく私を笑わせます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ猫好きな方もそうでない方も(笑)


スポンサーサイト

| シュワ | 14:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

やはりこのへそ天スタイルはいなみさんちでも長毛族様限定でしょうか(笑)
うちもこれをやる子はシュワのみです。
腹毛がワッさ~で短毛の子より暑さを感じるのが早いんだろうか……(笑)

| renault<RUNO! | 2007/05/23 12:25 | URL |

思いますね~っ・・・
「夏」が近づいているのだと(笑)

我が家の毛長族もボチボチ、シュワくんのあれ、やってます(笑)

| いなみ | 2007/05/23 06:36 | URL | ≫ EDIT

♪shinoさん♪

シュワにとってこの体勢は苦痛ではないみたいです(;^_^A
どんなにイライラしていてもこれを見たら吹き出しますよ(笑)

| renault<RUNO! | 2007/05/21 11:58 | URL |

shinoです(=^・^=)

(*≧m≦*)ププッ
玄関開けてもこの体勢のままなんですね。
癒されると言うか何と言うか…^^;

| shino | 2007/05/18 18:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

