紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンドン暴走

手乗りーず


とりあえずアップします。


手乗りーず

ママ猫は確かまだ1才になるかならないか。。。
顔が疥癬?掻き壊して痛々しいです。
猫を触る度に石鹸で手を洗うため、手がパキパキ(泣)
ママ猫には帰宅後フロントラインプラスを落としました。

手乗り


キジ

この子は120g

キジ白

この子は100gでした。
詳しくは明日にでも語ろうかと。。。(苦笑)

お二方とも立派なものが付いておりました(笑)

正直無事に育つ保証はないけど、悩みぬいて保護した3つの尊い命。(ママ+チビチビ)
できるだけのことはしてあげるつもりです。
ママの栄養状態が悪いため、おっぱいが出てるかどうかわかりませんが、チビチビズは必死に吸い付いてます。
こういう時近くにイオンが出来て良かったな~って思います。。。

もしもの為のミルクと哺乳瓶も買ってきました。
パウチのカルカンベビーは食べてくれたママ。
ヒルズのグロースは食べてくれなかった(泣)

旦那は。。。
怒るのも諦めたか。。。(笑)
こんな小さいねずみみたいな猫を初めて見たらしく、偉く感動してました゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ保護がゴールじゃないのよね。
これからがスタートだ・・・
スポンサーサイト

| | 03:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shinoさん♪

一気に3にゃん!
ブルーの保護から始まってもう“なんちゃらスパイラル”にハマってしまったんでしょーか( ̄□ ̄;)!!
チビチビずの成長を見計らって里親を探す予定にはしてます…!
その前にママ猫のウィルス検査もしないといけないしなぁ…

| renault<RUNO! | 2007/06/06 12:28 | URL |

shinoです(=^・^=)

うわぁ、一気に3ニャンも!?
大家族になりましたねぇ^^;
チビちゃん達も元気に育ってくれるといいですね!!
ママ猫も頑張れ♪

| shino | 2007/06/05 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

