紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビチビ写真大放出!!

なんですって?
手放せないですと?
ワナワナ。。。
きじ
この足が。。。
ほんこん

かわええ!!
あし


ぎぇエエエ!!!
キジ
ごめんごめん(汗)

ちょっと目が開きました。
きじ

ほんこん
待ってました「寛平」関西限定で通じるかも(笑)

金曜日に病院へ行ってきました。
電話で皮膚の状態を説明したら「連れてきてください」とのこと。。。
え~大丈夫かな?野良やし暴れるんじゃないかな。。。

まぁ野良じゃなくとも暴れる子は暴れるか。
ちびちびず

環境が目まぐるしく変わっているし、子猫を置いていくのは心配だし、あまり連れまわしたくなかったんだけど、疥癬の疑いがあるなら注射が必要だって。

がんばってキャリーケースに入ってもらいました。

診察台でのママは唸る事もなく比較的おとなしかったです。
出かける間際にちょうどタイミング良くをしてくれたので、検便もしてもらいました。

一番気になるウィルス検査は。。。持ち合わせがなかったので次回にしました(汗)

検査の結果は、疥癬ではないって。。。?
う~んじゃあ何。

一応念のためにと、注射と飲み薬ももらいました。

検便の結果が出るまで一度待合室に戻ると、

白黒はちわれのでっかいニャン子がず~っと駄々をこねてました(笑)

老猫で内臓が弱ってるのかな?

診察室へ入っていきましたが、この世の終わりを思わせるほど恐ろしい声で鳴き喚いてました(笑)

終始おとなしい野良に手の付けようがない飼い猫。

ちょっと笑えました。
きじ


検便の結果は。。。

「なんもおらん」って!

んなあほな。

アスファルトに置かれたキャットフードや水だって今まで決してキレイとはいえないものを飲んでたのに。。。

先生「ほんまに野良か?」

って疑ってるかも。

ほんまだす。


チビチビずをもし里子に出すとしても実際秋風が吹くころかな。。。

もう情が移って無理ってか!?

この人なら安心って人ならこの子達を。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへおいおい!!




スポンサーサイト

| スグルとスバル | 13:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

