紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヨビですか?

チビチビずたちの出現で最近露出度が低いシュワ。
shuwa

相変わらずひっくり返ってます。

shuwa

少々拗ね気味。。。
shuwa

強面のくせにチビチビずの気配を感じるだけで一目散に逃げてしまう、じつは一番怖がりさんです。

もちろん接触はさせてません(笑)


ママ猫さん、授乳中の猫ってトイレの回数も若干少なくなるもの?

保護以来、6日間でおしっこの回数が2回。。。

やる時はまとめ出し。
匂いで誘導してるし普段は半日留守だしゆっくり出来る時間はあるはず。。。

ちょっとヤバクナイデスカ?

日曜日ボールを転がして遊んであげてみた。

思いのほか食いついてきました。

やっぱりまだママだって子供っちゃ子供だわね~

チビチビそっちのけですごいはしゃぎ様。

時折ハウスに戻りチビチビをかまうんだけど、力入っちゃって羽交い絞めにキックしまくり!
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽアカンアカン!

そうか、狭い部屋に閉じ込められてストレス溜まってたのかも(泣)

適度にボール遊びした後トイレに飛び込み、テキパキとオシッコ&


片付けようとしたら、、、【゚Д゚】ハァ?!

長い虫。。。。

いるわな(笑)やっぱり。。キモイよ~(泣)キモイけど何匹いるか箸で引っ張り出したくなる。3本ほどいましたよ。

たっぷり持参したのにどこを採取したんだろ?

なんか皮膚も疥癬じゃなかったけど、、、どうでしょう?

ってな感じ。

あらら、ついつい話題はそちらへ。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへいつも見に来てくれてありがとう!










| シュワ | 19:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

おぅおぅれぇえはジャイアンアンァン♪
みたいなエコー?

そんなに愛してくださったら…

引くわ(笑)
ドン引き!
ウソウソ(;^_^A

べびたちは何とか育っております。
出産に何度も立ち会われたいなみさんでもやっぱり可愛いでしょ!ヽ(´∇`)ノ
ママ猫がが居るからこそ無事に育っております。(;^_^A

ありがとうございます=^ェ^=
ガンバルヨ!

| renault<RUNO! | 2007/06/12 13:39 | URL |

何度でもポチポチしたい気分・・・
ああ、1日1回ってのが悔しい・・・

訪問するのに少し間があいてたのですが(すみません)

・・・・ぅぉおぉぉぉぉおおおお!!
赤ちゃん・・・っ!!!

ひぃーっ!!
かわいすぎる!!!!!

そしてRUNOさん大好きだぁ!!
好きだー好きだー好きだーっ!!(←エコーでお願いします)

無事に育ってほしい!!
めちゃめちゃ応援してます!!
色々と大変だとは思いますが、がんばってください!!

| いなみ | 2007/06/12 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

