紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつこいママ

気づくの遅すぎですが、
ママ猫の顔をぜんぜんアップしてなっかった(笑)
ママ猫

可愛い性格してます。
うちの猫たちに全く警戒心がありません。
いんやまだまだ。ご挨拶はお預けです。。。

ベビー達は昨日ほぼ目が開きました。
まだまだ見えてませんが(苦笑)
キジ

白っぽ


かわええ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
今日の様子です。
キジ

白っぽ

あれ~?目が開くと可愛いわマジで、、
一人ぼっちにすると、名前忘れたけどユサユサ揺れながら歩く虫みたいに揺れてます(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ今日も来てくれてありがとう!!
スポンサーサイト

| スグルとスバル | 00:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shinosan♪

そうでしょ~ママ猫はすっかり家猫気分で子育てしてます。
もう~shinoさんになら安心してベビーをお願いできるんだけど、、、
先住のとら様のご機嫌をそこねてしまったら申し訳ないしね。。。
ベビーの成長記録はこちらでお楽しみください(笑)
もちろん、「ベビお迎えトライアル」は大歓迎です。
ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

| renaut<RUNO! | 2007/06/13 20:04 | URL |

♪いなみsan♪

ほほほほほほ。。。
猫はいいよね~(輪島風に( ´艸`)ムププ

純真無垢な瞳!これがそのうち悪魔に豹変するんだけどね(笑)
いろんな意味で罪な奴らですわ。

| renaut<RUNO! | 2007/06/13 19:34 | URL |

shinoです(=^・^=)

ママさん、目がクリンクリンでメッチャ可愛いや~ん!!
すっかり飼猫顔になってますけど…^^;
チビちゃん達も可愛いねぇ~(*^_^*)
マジ欲しいけど…、ウチのとらはいじめそうだ。。。

| shino | 2007/06/13 17:42 | URL |

ひいいいぃぃぃぃぃっ!!

かわいすぎる・・・!!

ママにゃんもかわいい顔してるし
かわいい子の子は、やっぱりかわいいのね…

ああ、かわいすぎる・・・
ママにゃんも一緒だし、無事に育ってくれると思います。
何度見ても、何回見ても・・・
赤ニャンって罪だわ・・・(笑)
触りてぇよぉ~っ(切実)

| いなみ | 2007/06/13 05:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

