紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入梅

キジ

「つゆいり」を変換したら「入梅」なんですな。
シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

昨日の朝から5年生の娘は林間学舎で家の中はシーンとしています。

ブルーは唯一娘にだけ気を許してる猫なので、やっぱりいないのがわかるのか?寂しそうに鳴いてます。。。
キジ

といいながら写真はベビ猫

キジ

ピンボケばっかし、、、
割ときれいに撮れたとオモたら
キジ寝る

寝てます。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ今日も見に来てくれてありがとう!
スポンサーサイト

| スグル | 13:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみsan♪

そ、そうなんです。
ベビ猫眺めてたらふーーっと意識が遠のくんですよ。。。( ゚д゚)ノ寝落ちー
慢性的に寝不足とも思われ(笑)
 
いなみさんちもあのベビーラッシュからもう一年くらいかな?

そろそろ禁断症じょ・・・(笑)

世の中のみんなが私らみたいな気持ちならねぇー・・・

| renaut<RUNO! | 2007/06/17 16:04 | URL |

あうー…

どの写真もかわいすぎ…

ママにゃんのおなかでマッタリ…
見てるだけで眠くなってきましたよ(笑)
なんで仔猫って眺めてたら眠くなるんだろ…
幸せ~っ!

| いなみ | 2007/06/16 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

