紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のベビ猫4

キジ
おーいどこ見てんの~(笑)
眉毛が立派ですね~
シュワもアントンもみんなここの模様はMなのに、この子はVっつうかなんつうか。。。
ヤッさんって呼ぼうか(笑)

おっ出た2頭身!
白っぽ

だんだんと個性が見え隠れし始めましたがこの子は手の上に乗せると鳴きまくります(苦笑)
siroppo

めっちゃウルサイ
白っぽ

寝顔は笑顔?
白っぽ

ウルウルな瞳で見つめるくせに~
白っぽ

ヨレヨレながらじゃれあう仕草も!
二匹

二匹

二匹

二匹

じゃれてるかと思えば。。。
キジ

実は寝てます。
キジ

どこかを見つめてるのかな?と思ってたらヤッさんは寝てました。
この後物音に驚いて飛び起きて「ミャー!!」我に返ってました。
なんや寝てたのかいな(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ今日も見に来てくれてありがとう!
すっかり子育てブログになりつつあるこの頃。。。
みんな元気です
(それだけかぇ!)
スポンサーサイト

| | 03:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

YOUTUBEのは凄いですよね。
あんな決定的な瞬間を何故にビデオに収められるのか(笑)
たまに可哀想?って思うのも混じってるから注意してます(;^_^A
私なんか大丸がしょっちゅう
「おかーん」
って鳴くのも録れません(苦笑)
そういえば今朝も「おかーん」って鳴いて側にいた旦那がびっくりしてたっけ(笑)

| renault<RUNO! | 2007/06/25 12:16 | URL |

かっ、かわいい…
何度見ても仔猫ってかわいいです・・・

嗚呼、赤ちゃん切れの禁断しょ…(以下略)

ずいぶんしっかりしてきましたよね~
あっ!ちゅう間なんですよね~
かわいすぎますよね~
「ヤバイ」
という言葉はこういうのをいうんだ、とかひとりで納得してみたりしてます。
「ヤバイ」んですよ、かわいすぎて(笑)
すくすく育ってて、嬉しいですー!

…ここ最近はyouTubeで仔猫ちゃん動画ばっかり見てます(笑)
あきらかに不足している…赤ちゃんぎれ(以下略)

| いなみ | 2007/06/21 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

