紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンマシンのコーナー(笑)

すみません
お見苦しい画像なので見たくない方はスルーで
なんてな書き方すりゃみんな興味本位で見ちゃうって(笑)

kai-no

これ、何なんだ?

両腕の二の腕から始まって今手首にかけてめっちゃかいーの。。。

誉さんは疥癬じゃなかったし、食物アレルギーも考え辛い。。。

まあ・・・三十路を迎えたくらいから口に入るものすべてにおいて
「過ぎたるは尚。。。」の兆候は確かにある。

以前「ビール酵母ダイエット」が大流行した頃、サプリメントの暴飲暴食ともいえる相当量を飲んでた時期にも同じような湿疹が顔に出たことがありました。

あれ以来ビタミン剤は飲んでない(笑)

あ、少し前に「潤い美率」飲んだっけ。

考えられる原因として。。。

箪笥に仕舞い込んであった夏物のカーディガンに2年振りに袖を通した事・・・(笑)(笑)(笑)

ダニ?

もう痒くて痒くて虫刺され用のマキロン塗りまくってるけど効かない。

一度「ベトベネート」を塗ったら酷くなった気がしたし・・・

二の腕は少し時間が経ち治まってきたので手首側も日にちが経てば治まるんだろうか。

しかし見た目が汚すぎる(泣)(泣)(泣)

これって人に感染るんだろうか!?

やっぱり日頃の寝不足で身体の免疫力が低下してるのか(笑)

にほんブログ村 犬ブログへいつも見に来てくれてありがとう

スポンサーサイト

| あたし | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ちえちゃん♪

お久~!一年以上振りのコメありがとv-8v-238
前回は「魔女の宅急便」以来?(苦笑)

またやってたね^^黒猫見たら思い出した?
;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

この年になると免疫力も低下するんよね(泣)

そこら中が痒いです。

「ジンマシンのコーナーーア~イ~ヤ~チャッチャチャ~」

で解る人ってヤングタウン水曜日聴いてた人だけやろ~な~(笑)

あの頃小学生で深夜ラジオ聴いてるってやっぱ早熟やったんやろか。

今の子(うちもやけど)AMラジオって聴かんよな(苦笑)

「今日の1日流行語~オットどっこいところてん」

byヤ~○ダ~!!

こんなん覚えてる私ってキモイ(笑)

| renaut<RUNO! | 2007/07/16 23:42 | URL |

ジンマシンのコーナー!のぶりん風に読んでしまいました。(笑)
大丈夫?私は乾燥肌で(顔は脂性やのに・・)
よく痒くなります。ムヒもいいよ。

| チエ | 2007/07/15 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

