紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと雨

りちゃ

今週はずっと雨
この季節にしては涼しいので除湿もせず扇風機で過ごしていますが、

涼しすぎるのもま~た農作物に影響とか!

野菜の急騰とか!

りちゃ


それだけはやめてくれ~

り


写真はりっちゃんです。

パソコンに向かってるとたまに誰かしらひざの上に乗ってきますが、
マウス持ってる手の真似をしてるみたいで思わずパチリ(笑)


りちゃ


手のジンマシンがピークを過ぎたかな

一番醜い状態ですが。

アルコールが入ると異常に痒くなります(苦笑)

グラス片手に痒み止め塗りつつ・・・ボリボリ塗り塗り・・・

もう病院へも行かずマキロンの痒み止めで治すと決めた!(笑)

CMで氷川キヨシがやってる「ムヒ」

あれ強力そうだわ。

マキロン、今年買ったばっかり。

たいがい痒み止めって2シーズンは余裕で使えるけど、
今年はもうすぐ2本目買いそうな勢いで使ってるわ。

次はムヒにしようか。。。

でもムヒって添加物に「BHT」が入ってた気がする。

大丈夫?って、

調べもしないで煽るのは良くないか(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ放置気味ですみません(汗)見に来てくれてありがとう!



スポンサーサイト

| | 12:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223san♪

あ~思い出しましたわよ~
六本木のオフィスの椅子に仕掛けられた例の(笑)

そうでしたよね、じゃやっぱり私のもダニかな(苦笑)
病院へ行くのが確実ですよねぇ。。。
何系のお薬を処方されるのかな?

ダニの巣窟かもしれない箪笥の中も何とかしないとね(汗)
エライコトデスワ(泣)
ダニ用ファブリーズじゃおっ付かないかも(汗)

| renaut<RUNO! | 2007/07/17 00:25 | URL |

ちょうど昨年の今頃、私もダニにやられました。。
http://blog.livedoor.jp/shuichi223/archives/50466108.html
病院で塗り薬貰ったら、一応効いた!
その方が治りは早いかもですよ!

| shuichi223 | 2007/07/16 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

