紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激動って言うか天変地異?

スバル


ほんのひと月前の写真です。

赤ちゃんの成長ってびっくりするほど早いです。

もちろんほまちゃんが一生懸命育ててくれたおかげです。

ほまちゃんはまだまだ娘の部屋がホームグラウンドのようですが、何気に我が家になじんできました。
ほま
この顔がたまらん(笑)

おとなしそうに見えるほまちゃんですが、わ、私は見た!Σ(゚ロノ|┬┴

実はみんなが寝静まった真夜中。。。彼女が夜な夜なリビングに探検しに来ていたのを・・・Σ(-∀-;)

リビングでうたた寝していた私の側を横切りました(笑)

私は私でオヤジか

ほま

ほまちゃんはいつも低姿勢です。
威嚇してくるうちのメンズたちに爪を立てたり敵意を見せたことがありません。
ほま
あくびは男前ですが

ほんまうちのメンズはシミッタレばっかり(苦笑)

レディにしかも子育て中のほまちゃんに

「シャーーーーー」って
天

普段こんな事して遊んでるくせに。

天
何か?
おかげでポールカバーがボロボロだわ(怒)

でも、娘の部屋から出た誉にメンズたちは好感触?

ほまがみんなと打ち解けられる日もそう遠くはないかな?

さてさてこの方、ずっと名無しのままでしたが(汗)

仮名を「スバル」と決め・・・ました。(笑)

写真は10日ほど前かな?
ベビ

現在はこんな感じ
スグスバ


スバルの由来・・・
娘が今夢中になってる「関ジャニ∞」のメンバーの一人で

「渋谷(しぶたに)すばる」って言う長髪の子?髪の毛をいつも束ねていて結構歌が上手い子。
「ズッコケ男道」でのハデ派手衣装は確かボトムがスカート?

ちなみに娘の本命は横山君?スバルは嫌やっていってた気もしないでもないが・・・

キジの子がスグルに決まったからスバルって(苦笑)

ではスバル君の起き抜けあくび4連発~
あくび

あくび

あくび

あくび

そろって
あくび

そして何もなかったように・・・
スグスバ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ拍手してくださった方ありがとう!
サボり気味でかなり落っこちちゃいましたけど(泣)
今日も見に来てくれてありがとう!



今朝というか月曜の朝、関西ローカルの「痛快!エッブリデイ」を見てたら
「ん?揺れてる?地震?」

天井の電気のチェーンや水槽を見たらやっぱり揺れてる。

テレビでも桂南光さんや中田ボタンさんも

「地震ちゃうか?」

ってトーク番組の途中でモニターに映る速報を読み上げ、

字幕をなぞってると「震度6強」の文字。

そしてまた甲信越・・・

梅雨の終わり特有の大雨、西日本に大きな被害や損害を招いた台風に続いて次々に襲い掛かるまさに天変地異は本当に地球の悲鳴なんでしょうか。

「美しい国」を目指している誰かさんは、傷ついた方たちへの苦しみやこれからの救済をいったいどのくらいまでお考えなのでしょうか。

被害に遭われた方には一日も早い復興の日が訪れる事を心からお祈り申し上げます。

| | 02:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみさん♪

あら♪ひょんなところからいなみさんのジャニ系好きが明るみに(笑)
すばる君て結構色んな映画の出演経験があるみたい?
っつうかいなみさんスゴいわ、若い(笑)

猫のすばるの3枚目の写真私には「ピョロロロロ~」
ってイメージです^_^;

| renault<RUNO! | 2007/07/17 13:14 | URL |

スバル!

最高じゃないですかっ!

というのも関ジャニでというか、けっこう前からジュニアの中でなら、すばるが一番好みの子だったんですよね(歳をわきまえろ)
っていうか、めちゃめちゃ好みです。ああいう顔が(だからわきまえろ)

・・・・・3枚目のあくび顔が一番好みです(笑)

にょほーーーーーーーーっ!って言ってる、絶対に言ってる(笑)

ほまちゃんも、馴染んでる・・・
うふふふふふふふふ。
すっかりRUNOさん宅の住人に(笑)
男子がヘタレなの・・・
うちも一緒ですよ(笑)

ていうか、何時まで起きてらっしゃるんですか、RUNOさん(笑)

| いなみ | 2007/07/17 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

