紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて問題です。

団子

写真の中に猫は何匹いるでしょう?




答は左から
大丸・スバル・天・スグル

ってことで、4匹でした。

団子


団子


団子


団子

大丸コワ~

団子


ちゃんちゃん(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ今日も見に来てくれてありがとう!


スポンサーサイト

| | 14:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪いなみsan♪

チビ猫の柔らかさは格別ですよね~
期間限定だけに、触れるときに触っとけ~って感じで、メンズたちの羨望のまなざしを盗んではこねくりまわしてます(笑)

でもこう増えると時間制限付きになりますね(苦笑)

それに子育てはトイレ掃除とご飯以外はすべて猫任せw

| renaut<RUNO! | 2007/08/14 18:07 | URL |

萌えーーーーーーーーーーーーー!

ぎゃーーーーーーー!
かわいすぎるーーーーーーー!

ちっこい子が、おっきい子といると
ちっこさがよくわかって、たまらない!(落ち着け)

すっかり仲良し!!
ああああああああああああ。

かわいいーーーーー!

赤ちゃん、さわりたいーっ!!(切実(笑)

| いなみ | 2007/08/12 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

