紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は盆踊り

蛇口をひねると頼んでもいないのにお湯が出てきます。

残暑厳しいですね~~(泣)

リビングが東南向きでカーテンを閉めてないと朝から蒸し風呂状態。

窓を全開にしてもイマイチ風の通りがぁぁぁ

我が家はエアコン無しでは生きて行けないヘタレ一家です。

どっちかって言えば猫軍団の方が暑さに敏感かと・・・
すば

エアコンを入れないとみんな涼を求めて姿をくらまします。(笑)
スバ
ちなみにベッドの下です。

エアコンを付けるとみんなワラワラと現れて、
テンアン

こんな場所でもへっちゃら(笑)
天

ご満悦♪

シュワ

熱がこもりそうなキャットタワーの上だって
シュワ

エエ塩梅(あんばい)♪ってちょっと怖いかも



今日は町会の盆踊り大会。

今年も役員(監査)でカキ氷の売り出し当番になってます。

もちろん町会大好きの旦那がやります(笑)

仕事を早く切り上げるために朝7時前に職場に出かけましたが、

「お茶とお弁当を作れ」

しっかり要求されました(泣)

もう・・・二度寝して今週も「土曜日のニャンコ」を見逃したじゃないか。

先週は最悪。

CM明けにニャンコが始まるって時に旦那がチャンネルを変えてしまい、

お弁当をこしらえながらそれに気づいたのが8時半を過ぎてから。

私の怒りはそう簡単には治まりませんでしたわ・・・


まぁ愚痴はやめます(苦笑)

今ちょうどお祭りがピークの頃でしょうか。

娘が小さかった頃は私が付き添いだったのに、5年生ともなりゃね。

マンションのお友達と行ってしまいました。

旦那もカキ氷を作ってる頃でしょうか。

私は家でメチャイケ見ながらパソコン・・・パソコン・・・毎日パソコン。。。

あのCMの歌は私のための歌ね・・・

フフフ・・・

これでいいのよ・・・

フフフ・・・
大リチャ

りっちゃんの手
リチャ
色んな手の納め方がありますね。

コンビニに行って酒の肴でも買ってこよう・・・(泣)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ今日も見に来てくれてありがとう!


スポンサーサイト

| | 16:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪ちえさん♪

暑い・・・

湿度は低め?

でも暑いよね!

うちのエアコン10年過ぎて、どうか壊れませんように(苦笑)
腫れ物に触る扱いです(笑)

ぼくちゃんいったい幾つになったの~?

もう解らん(笑)

でも元気そうで何より!

BGMは・・・鈴木トオルさんといえば

ヴァージンブルー

じゃなく

摩天楼ブルース

じゃなく


シャイニオーーーーーーン!!

ですね?

高校の時かな?

LOOKのメンバーの方とお知り合いに・・・

とか聞いた記憶があるよ。

明日も仕事・・・?

ちえさん仕事復帰したの?

久々会いたいね~!

| renaut<RUNO! | 2007/08/19 01:42 | URL |

残暑ぉ~お見舞い申し上げ~ますぅ♪

毎日暑いね~。元気ですかぁ?
私はバテバテよぉ。部屋のクーラーの効きが悪くて
暑いったらありゃしない(ブツブツ)
うちは、やっと子供が寝てくれたので、今からパソコンパソコン。です。今日のBGMは鈴木トオルです。
知らんかな?
明日も仕事やし早く寝なあかんけど・・・。
パソパソパソコン、酎ハイ飲みながらやってまーす。
ではでは・・・。

| チエ | 2007/08/18 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

