紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっちゃけ!

昼下がり
廊下でカチャカチャと物音が。

何や?
見に行くと、スバルがファスナーをおもちゃにして遊んでました。

それを眺める
リチャ
リチャと、
シュワ
シュワ。

その頃スグルは
suguru

suguru
熟睡中、、、にしても毛だらけや(汗)(汗)



ただ延々とファスナーをもてあそぶ動画です(約3分)(笑)

何故部屋にファスナーだけが落ちているんだ(苦笑)
古着を処分する時に

「このファスナーは何かに使えそうだ・・・」

貧乏心がささやきます。

どうするねんて(笑)

では、お時間の許す限りご覧ください。壁]ω・)ニャ


 

猫達が夜中に遊ぶ物音や、このカチャカチャ音

旦那はすごく嫌います。

「近所迷惑や」

舌打ちしながら私に”どうにかしろ”と
訴えます。。。

まぁ確かに夜中の生活音は予想以上に近所迷惑だったりします。

私の場合、「ご近所」の前に「旦那の舌打ち」にピリピリ・・・・(汗)

でも今真昼間で旦那もいないのでやりたい放題~~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ今日も見に来てくれてありがとう! 
スポンサーサイト

| スバル | 15:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

誕生から一年は人間でも激変ですものね(笑)
はなかつおちゃんが来てもう一年なんですよね~!
うちのベビ達は保護から3ヶ月、誕生からも3ヶ月を迎えようとしてます(o_ _)o
会社の猫好きさんから興味深く
「どんな毛色?」
「♂♀どっち?」
って聞かれ度にドキドキ(◎o◎)…
(笑)

複雑な気持ち(苦笑)

| renault<RUNO! | 2007/08/29 13:21 | URL |

いやし

やっぱり子猫は癒しですなぁ。。
我が家の1年前の子猫は、もう成長しました。。
うーん、、、
この時期は今だけ!
貴重だなぁ!!

| shuichi223 | 2007/08/28 11:55 | URL |

♪いなみsan♪

スバルの背中の模様、面白いでしょ。
モードって言うか「クビチョンパ」って言うか(苦笑)
「丸」は遺伝みたい。

ちなみに
ビカー
の主はアントンでした~

| renaut<RUNO! | 2007/08/26 11:22 | URL |

スバルくんの背中

初めてじっくり見たけど、なんて個性的な柄なの?!(笑)かわええ・・・

動画・・・
途中で目ぇビカーっは・・・シュワくん?(笑)
ほのぼのしながら見てたら、途中フレームが左へ・・・

「ん?」

ビカー

で、水を吹き出しましたよ(笑)

| いなみ | 2007/08/26 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

