紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーカラー



みなさんはラッキーカラーとかありますか?

私は昔から好きというか、ラッキーというか、安心する黒系・紺系をよく身に着ける事が多いです。

たまにカットソーやスーツに選んでいた「深緑系」

かなり前に細木○子の占いで
今年の運勢なんかをパラパラと立ち読み(笑)していた時に目に止まりました。

五黄土星のアンラッキーカラー→ 「緑」

そうですか。

私の人生やっぱり不運を自分自身で引き込んでたのか(笑)

真緑じゃなくモスグリーンが結構好きで、複数色かと迷ったらグリーンを選んでいた私でした。

モスグリーンのスーツを着て凄く楽しい思い出になった出来事もあったけど、
それにあやかって同じスーツを着て
「この世の終わりだ!」って思うほどの悲惨な思い出もあったっけ(笑)

以前、娘の誕生日に自転車を買おうとして、サプライズにしたくて夜遅くまで開いている近所の自転車屋さんへ。

旦那と選んでいて赤色モスグリーンとを悩んでました。

で、私が決めたのはモスグリーン

新品の自転車(24インチ)を娘の枕元に置いておいたのですが。。

それはそれでびっくりしてました(笑)

はぁ…アンラッキーカラーだったとは…

私もびっくり。

それ以来、を受け付けなくなってしまいました(苦笑)

なのに、先日フライパンが駄目になり、お求め易いからと言って身体に良くない成分が流出しそうな何処かのものだけはできるだけ避けたい。

でも日本製品って結構なお値段(泣)

って事で選んだフライパンがこれ。
緑
モスグリーン(笑)

同じ29cmのエンジ色は何故か高かったの(泣)

意地悪(笑)

まぁ生産国偽造も驚かない昨今ですが(怒)

でもこれ、良いです。

そう、前向よ(笑)(笑)。

余談ですがDr.○パが出現するまで「黄色」はとっことん避けてました(笑)

今は小物なら黄色をよくチョイスしますが
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ今日も見に来てくれてありがとう!
緑が好きなあなた、ごめんなさい。
スポンサーサイト

| あたし | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

