紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱…?

この3年ほど仕事の昼休みと言えば「マック」
が定番でした(;^_^A

毎日ハンバーガーを食べないとは言え、やはり人様よりかは余計に食べてたと思います。

その影響か?
此処んとこの睡眠不足も重なって、今までにない食物アレルギーが大発生してしまいました。

以前の記事でダニ?とか推測を立てていましたが、一向に回復せずキモい両腕を隠すのにこのクソ暑い中、長袖を羽織り腕捲りもできず必死に耐えました(笑)

ファストフードがアレルギーの原因?
メタボ以前に酷い痒みに襲われてしまいました。

それが何故に分かったか?
お盆休みの約10日間ほどマックを断ち切ってると、痒みは治まり、お盆開けに食べたところ…

ボリボリ…

ボリボリ…

痒くなりました(笑)

悲しいけど、脱マック宣言します(笑)

過ぎたるは尚及ばざるが如し

って事ですね(笑)

で…今は何処で休憩してるかと申しますと…

またまた職場の近くのEAT in OKなパスタ&手作りパンのお洒落なお店。

またまた「粉もん」か(笑)
私はどうも気に入るとリピーターになってしまいます(苦笑)

スポンサーサイト

| | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

