紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルトクイズ

大変です切断事故です。
接合手術は切断面が座滅しているため不可能・・・
旦那

これ何でしょう。
ベルト
旦那が昨日まで使用していたベルトでした(笑)

革がちぎれとるがな

糸だけでつながっていた20ン年モノのベルト

かなり前から

「ベルト買ってくれー」

としきりに訴えてましたが、ココまで酷かったとは(爆笑)

昨日やっとこさ買ってあげました。

でも旦那は私が買ってきたものを気に入った例がなく、絶対難癖を付けて挙句喧嘩になるので放置していたのですが、100均のベルトなら諦めも付くかと(笑)
ヤマハの帰りに心斎橋筋をぶらぶらしながらベルトを探し始めました
。。。



さすがに100円のベルトは・・・探せばあったんでしょうが(笑)

「紳士用ベルト1000円」

が目に留まり、清水の舞台から飛び降りる覚悟で選びました(笑)

本革って書いてるし、これでまた10年は持つだろう(笑)

1000円札を握り締めてレジへ行くと、

「500円です」

「?」

あとで見たら「2本1000円」

と書いてありました(汗)

なんかラッキー!

100円も出すの惜しかったのに、(笑)

300円均一の雑貨屋さんで、もう婦人用でもいっかぁとか思いながら探したけどなくて、他の店では2~3000円のベルトしかなくて、諦めかけてたところの1000円ベルトでGoサイン出して、最終的に500円で買えたのはなんかよくわかりませんが、とりあえず婦人用でもなく見た目高そうな(笑)紳士用ベルトが500円で買えたので、まぁ満足だ。

昔は紳士雑貨でも5千・1万は当たり前!って思ってて、小物は絶対ブランド!って譲らなかったのにねー(笑)

ちなみに私が今使用してるヴィトンの長財布。

旦那から貰った「初X’マスP」15年モノ(笑)

いい加減新しい財布買えよ自分、と思いつつ、買うなら絶対

「ヴィトン」

これは未だに譲れないので財布を新調する予定が立たん・・・

旦那もまた私が14年ほど前にプレゼントしたrenoma(笑)

ファスナーの金具が金属疲労で砕け、開閉を携帯ストラップで・・・!

笑わせる夫婦や。


こんなビンボー生活イヤダ!

お役ご免のベルト君、乙です!


久々ケインの上目使いショット!
ケイン

ケイン
けだるそうで、ちゃっかり尻尾はブンブン動いてます。

ボサボサケイン、花形ミツルになる前にカットします。

髪といえば今日初めて見たぞ!

郷ひろみが聖子の「青い珊瑚礁」を熱唱するCM・・・

あの人すごいねぇ。

シャンプーのCMと思っていたら白髪染めのCMだったのはちょっとびっくり。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ今日も見に来てくれてありがとう!


最近の心斎橋筋・・・アジア系の観光客であふれとります。

何故だ。

売ってるものはお宅らの国で生産されたものばっかだよ。


団体で商店街の真ん中タムロは邪魔です。

歩きタバコもやめて下さい。


(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)
スポンサーサイト

| ケイン | 15:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

ベルトも成仏できたかな(笑)
ちなみに、革の部分はエドウィンでバックルはジバンシーでした(爆笑)
そういえば昔から財布を買うなら春(中身が張る)
って言いますよね(^ε^)

| renault<RUNO! | 2007/09/11 09:26 | URL |

ベルトも本望

本当にベルトさんもここまで使って頂ければ本望でしょう!
私の財布は何年物だっけ。。
かばんは消耗品!
3~4年でダメになります。

そろそろ私も財布買おうかなぁ。。。

| shuichi223 | 2007/09/10 10:59 | URL |

♪shinoさん♪

わははは・・・旦那の5本指ソックス100円
トランクス100円(笑)
普通の値段でも靴下やトランクスはすぐ穴が開いたりしますもんね。
すぐ駄目になるものは100円でいいのです。
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

財布は欲しい!切実に(泣)
買い物でレジ並んでると、同じデザインの財布持ってる人をよく見かけるんだけど、みんな新しいの(笑)
私ほど使い込んでるのを持ってる人はいない!

汚い財布にはお金が寄って来ないって言うしねぇ・・・

嫌が負うでも満喫してますよ~(笑)

| renaut<RUNO! | 2007/09/09 16:54 | URL |

NoTitle

shinoです(=^・^=)

ウチの旦那も安ベルト使ってる~!!(仕事の作業着で)
もちろん100均のベルト^^;
さすがに1年もつかどうかってとこですね。
私も5年モノの財布がもうボロボロなんですぅ。
ま、1万円の財布で5年もったんだからいい方かなぁ…。
次はヴィトン狙う♪

ビンボー生活、満喫しませう(^_^)

| shino | 2007/09/09 13:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

