紅いぬ碧ねこ~akainu/aoneko~

renault<RUNO!から「まみん」更に『まんさく』に改名しました。 プードル2匹に猫が多数(笑)。たくさんいれば何かが起きます。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫・ねこ・ネコ

親子水いらずで・・・?
親子
かと思ったら・・・真ん中はアントン(笑)
suguru
スグルは別の場所で就寝中

仲良し
犬猫を眺めてると頭のどこかからα波が出てる気がします(笑)
アンスグ
猫がいなかったら私は既にぶっ壊れてたでしょう(笑)

そうよぶっ壊れてなんかいられないわっっっ。

気合よ気合。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ今日も見に来てくれてありがとう!







↓からはボヤキなのでパスされたい方はスルーでお願いします。。。












気合。


自分で言うのは有りだけど、他人からは言われたくない(苦笑)

心の病を訴えた時に

「気合が足りん」

と言った旦那。

確かにね(笑)

気合が足りないかも知れないし甘えてるのかもしれん。

しかし心の病「パニック障害」はある日突然発病するものの、発病するまでの道筋は長く深い。

心の奥で消化する事もなく疑問や不安という感情を長い時間我慢し続け、それが何かのきっかけで突然爆発する。。

今だから笑い話になるけど、その瞬間はほんとに死ぬと思う。

死なないけどね。

後は症状を回避するコツを覚えても、

「なんでわたしがこんな病気にならなアカンのや」

って言う憤り(笑)


理解しようともせず、

「解らん、お手上げ」

の一点張りされちゃ、自分で進む道を作らにゃね。

おかげで強く図太くなれましたよ。

私が強くなれるのは自分が守らないといけない命が存在するから。

この存在はでかい。

女は強いよ。

女というか、猫が憑依してますが。(笑)

でも強さは首の皮一枚程度です。(笑)

壊れると壊れないの差は紙一重。

必死でバランスを保っている状態なので、試練を追加されたら壊れます。

そう、「やじろべえ」だ。

古い歌の文句にもあったっけ?(古すぎる!)


この間旦那から

「もう・・・母猫(誉)早く公園に返したら?」

って言われたら久々に発作出たわ。

ええ、解らんヤツにはどんどん心を閉ざすわよ。

すみませんね多頭飼いにも程がありますよね。


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)



あ~~~まったりブログもたまにはガス抜きさせてもらいます。

暗い独り言

お許しください。

精神病を盾に逃げてるサッカーの上手いどっかのヨコヅナは許さん。(笑)

スポンサーサイト

| | 03:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪shuichi223さん♪

コメントありがとうございました。
なんでもかんでもストレスが…とか、病のせいにはしたくないんですがね(苦笑)
逃避は時にはアリだと思います。
でもいつか正面から向き合う事も大切ですよね。
クリアになった分必ず自分自身は成長してるはずですからね。

shuichi223さんもご多忙なお方ですし、ご自愛ください。

猫たちはここにきてやっと和気あいあいムードが漂ってまいりました(笑)
チビがメンズとすれ違いざまにスリスリ仕合ったり、ジャレ合う時も手加減してくれたり(笑)
微笑ましいです。

| renault<RUNO! | 2007/09/13 09:41 | URL |

みんなで協力育児

なんかみんなの子猫状態ですな。
みんなで協力ご苦労さん!
まぁ仲良くって何よりです。

精神の壁って意外と薄いのですよね。
最近周囲でも精神的に不安定な方が多いです。
絶対自分はならない!と思っている人が一番危ないといわれました。
私はまさしくその一人!

現在の所まだ兆候はなし。。
それより先に若年性痴呆が訪れそう。。。

| shuichi223 | 2007/09/11 18:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/11 05:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

